本州最北端にてヴァイスシュバルツ

本州最北端の県にてヴァイスシュバルツやらjubeatやらEXVSやら受験生やらやっている人のブログ 不定期更新

プロフィール

dechi

Author:dechi
ヴァイスシュバルツ

所持デッキ
ミルキィ赤緑青(ハロウィン
ディスガイア黄青t赤(フーカ&デスコ
なのは赤緑
フェイト黄赤(母想う型
本スタン青赤

jubeat

ripples appendからやってます

Full moon底辺です
LV9~LV10メインにやってます

プレーヤー名
ALCOT

フレンドID
24400049274047

マーカー
フラワー

EXVS

PN風車厨@d2b
39戦24勝(61.54%
伍長

メイン機体

シャゲ
ガナザク

2000以外のれないです・・・シャゲ絶賛練習中

某旧帝大めざしてます

よろしくおねがいします(8/21更新

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

今まで見に来た人数
現在の閲覧者数:
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2011. 08. 26

軍曹に昇格しました

こんばんわ

EXVSですが、今日軍曹に昇格しました

今日はホームが4ラインだったのですが、2クレだったので対戦な雰囲気に

タッグ組んでる友達がいたので一緒にやったら8連勝して昇格しました

伍長×少尉の組み合わせだったのに元帥にも勝てるこのゲーム・・・初心者狩り狩り面白いですw

PN風車厨@d2b
55戦33勝(60.00%)
階級:軍曹

シャア専用ゲルググ 45戦32勝13敗(71.11%)

シャゲの勝率がやけに高い・・・

3000とか2500も使えるようにならないとですね・・・

候補は死神あたりですね

ではこのへんでー

2011. 08. 24

模試結果

7月にやった記述模試の結果が返ってきました

結果はまぁ・・・第一志望の大学にはまだ程遠いですね・・・

英語は県内で5番とかまともな結果をとれましたw

理系なのに理数教科が低いという・・・

今後は理科中心に勉強しなきゃいけませんね

・・・この結果自体は3年になってからずっといってましたけどねw(

では明日も早いのでこの辺でー

2011. 08. 21

デッキレシピ ミルキィ赤緑青(ハロウィン型

WSについてのブログなので、とりあえずデッキレシピを乗せたいと思います

ミルキィ

LV0 17枚
桜並木のシャロ 3枚
収録中のシャロ 2枚
活発なネロ 2枚
コーデリア&エリー 4枚
慌てるコーデリア 4枚
エリー&ネロ 2枚

LV1 8枚
シャーロック・シェリンフォード 3枚
天然少女 シャロ 4枚
ナルシスト 二十里先生 1枚

LV2 7枚
深い溜息 コーデリア 3枚
ネコミミ虫メガネ 2枚
トイズ発動!シャロ 2枚

LV3 10枚
けなげでひたむき シャロ 3枚
ハロウィンナイト エリー 4枚
コーデリアのお花畑 3枚

CX 8枚
ハイパーセンシティブ 4枚
サイコキネシス 4枚

追記で解説です

続きを読む »

2011. 08. 21

やりなおします

これまで放置してたこのブログですが

過去記事を全消去して、記事の内容をネトゲメインだったものからヴァイスシュバルツメインの
ブログにして生まれ変わりました

これから不定期更新になると思いますが、よろしくおねがいします

 | HOME | 

